ニートの微熱

はじめまして。こんにちは。

ブログ ニートの微熱管理人
ポテチゲットといいます。

このブログ
ネットROM専が好きでポテチ好きな男の熱いブログです。
ブログ内容は
日々興味深いネット記事を見た感想や趣味情報、そして私自身も過去ニートである(ひき系 ニート後遺症あり)が社会問題ニートについて感じた事など日記形式に書いていきたいと思います。

うわー更新します

こんばんは。

孤高のニート ポテチゲットです(^^)/


さしぶりにムラゴンからメールで、オレはブログしてたなーと思いだし、また始めようと思い記事を書きます。


ひとりごとブログですがお付きあいください(笑)

では簡単なプロフィールを~


オレ、ニートなんですが半ニートっていうのか一応仕事についてます。


サービス関係なんでコミュ障はキツイ仕事なんですよね(´Д`)


みんながんばって教えてくれるからなんとかやってます。

仕事ではニートぶりは出さず猫かぶりしてんですがね ふふふ


家に帰れば1人ゲーム 読書 漫画 などなど

好きなものに時間使ってます。

最近のハマりは空想に思い巡らし創作なんて洒落た事にチャレンジしてます。

子どもの頃から空想好きなんで小説みたり昔ばなし聞いたりしてワクワクして絵を描いたりしていたので、そういう空想が私を作って行ったのでしょう。

今チャレンジしてますのは今から七百年前けらいの時代物を作っています。

あらすじは後々紹介しますね。

なんだか、ぐだぐだ書いてますが、またブログ始めますんで、見てる方いたら応援よろしくお願いします(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する